声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」キャスト決定、友崎くんは2024年1月から、薮島朱音ソロラジオ7月よりなど【声優関連雑まとめ(仮)】

はい、おにじと申します。

 

え~、単独記事で扱うまでもないけど、ブログ記事にはしたいってやつをまとめる声優関連雑まとめ(仮)の第二回です。

なんかアニメと舞台が入っていますが、気にしないことにします。

LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」キャスト決定、脚本・演出は山崎彬に

『ぼっち・ざ・ろっく!』の舞台である【LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」】のキャストが決定した。

オーディションにより決定した模様。

 

後藤ひとり:守乃まも
伊地知虹夏:大竹美希(Studio Scenic)
山田リョウ:小山内花凜(スターダストプロモーション
喜多郁代:大森未来衣(リットリンク)

 

伊地知星歌:河内美里(株式会社オムニア)
廣井きくり:月川玲(Hi Cheers!)
後藤ふたり:岡菜々美(テアトルアカデミー)、津久井有咲(テアトルアカデミー

 

ぼっち~ず
PAさん ほか:堀春菜(ソニーミュージックアーティスツ
後藤直樹 ほか:澤田美紀(ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ
後藤美智代 ほか:斉藤瑞季(スペースクラフト・エージェンシー)
ギタ男 ほか:ピーターピーター
ファン1号 ほか:やじりまおん
ファン1号 ほか:園田光

 

ちょこちょこわっかんねえのがいた。

あと、どうも後藤ひとりを演じる守乃まもは新人らしい。

 

脚本、演出は山崎彬。

舞台版『リコリス・リコイル』や、『ヴァニタスの手記』などを手掛けている。

 

本日より販売が開始。

9000~11000円らしい。高くね??

 

とりあえずキャストのSNS呟いてるの捕捉したやつおいとくわ…

 

 

弱キャラ友崎くん 第二期は2024年冬クール(1月)から

二期の制作が発表されていた、『弱キャラ友崎くん』だが、放送時期が確定した。

2024年1月より放送が開始される。

第一期から丸3年での第二期放送となるようだ。

ティザービジュアル第二弾は、菊池風香と七海みなみの構図。

キャラデザ、この感じで行くのだろうか。若干原作に近づいてる気がするが。

 

また、コレに伴った第一期の再放送も決定。

こちらは7月よりBS11で放送となる。

 

 

文化放送A&G 『薮島朱音の強くなるラジオ』7月4日より放送開始

文化放送A&Gは、薮島朱音(アイムエンタープライズ)のソロラジオである『薮島朱音の強くなるラジオ』を開始する模様。

放送開始は7月4日。

 

www.joqr.co.jp

先日鈴原希実がどっとあいからそのままラジオ突入することを発表しており、めちゃくちゃLiellaに頼る気らしいA&Gである。

 

おわり。