声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報でもない】二ノ宮ゆい(ニノミヤユイ)体調不良の為、当面の間、活動を休止

おにじと申します。

 

休養系すぐに出すのに出すの忘れてたわ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20221114/20221114140923.png

二ノ宮ゆい(ニノミヤユイ)が活動休止

ホリプロインターナショナルは、所属声優の二ノ宮ゆいが活動休止することを発表した。

平素より二ノ宮ゆい/ニノミヤユイへ温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

 

当社所属の二ノ宮ゆい/ニノミヤユイですが、

この度、体調不良のため静養に専念することとなりました。

2024年2月27日より当面の間、活動休止とさせていただくことを

ご報告させていただきます。

 

活動休止に伴い、本人による各SNSに関しましても2024年2月27日から休止とさせていただきます。

 

ファンの皆さま、関係各所の皆さまには多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

 

2024年2月27日

株式会社ホリプロインターナショナル

www.horipro-international.com

 

アイドルマスター シンデレラガールズ』八神マキノや、『アイカツフレンズ!』日向エマ等での活動や、ニノミヤユイ名義での歌手としての活動を行っていた二ノ宮ゆいだが、体調不良により当面の間活動休止となる模様である。

SNSの更新も本日27日から休止となる。

 

今年に入り、アイマスのライブや、ニノミヤユイとしての活動など忙しくしていた二ノ宮。流石に忙しすぎただろうか。生放送とかも出ていたっぽいし。

 

各種において、対応が行われている。

八乙女菫役を担当している『swing,sing』は、3月23日に行われる『swing,sing TALKLIVE Event 「Cafe Primrose」』において、二ノ宮ゆいは欠席することを発表している。

明日28日0時~3月5日まで、払い戻しが可能となっている。

また6月1日の『PETIT ROSE 3rd JAZZ STANDARD LUNCH&DINNER LIVE「ALL BLUES」』に関しては、イベントの開催含めて検討しているとのこと。

 

4月21日に開催し、安齋由香里と共に出演予定だった『アリオ八尾でもオフレコでお願いします!』に関しても、出演を見合わせることが発表されている。

 

結構先の出演に関しても見合わせが発表されており、二ノ宮の容態が心配になる所ではある。また元気な姿を見れれば良いなと思う。

 

以上。