声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

この度の佐倉綾音氏の一件について

どうもです。

このたび佐倉さんがなかなかの炎上をかましております。

まぁ内容についてはこちらを見てもらう(コメントは印象操作につながるので、最初は普通にコメ無しで見ることをおすすめしておきます)として、なんというか、こりゃめんどくさいことになってんなぁって感じです。

大前提として、根本的に間違いなく悪いのは運営側です。

アイマリンブースは毎年撮影がOKだそうですが、それが佐倉さん本人に伝わっていないということなので。

まぁ、一概にアイマリン側が悪いとは今の状況で確定はできませんが…(事務所で止まっていた可能性も否定ができない為)

なのですが、まぁいつもの佐倉さんという印象は受けることは受けるんですが、なんかいつもよりもしつこかったんじゃないかなぁ…と個人的には思うわけです。

まぁ、ニコニコのコメなんか当てになりませんし、いいんですが、必死に燃やそうとしている方もいるようで。まだニコニコ一位を保持しているのが現状です。

また宣伝ポイントも10000程ですので広告ブーストが顕著というには決定打に欠けるなぁと思うので、いつもの佐倉さんが超会議というニコニコ民が目に触れやすいところで燃えちゃったねぇって感じですね。

根本的な問題は運営なんですけど、ネタにするにしても、全く非がない観覧者にあそこまでやる必要はなかったんじゃないでしょうか。空気悪くなるし。

なんというか、佐倉綾音ファンとして擁護する部分もあるんですが、まぁある程度は今回の件仕方ない部分もあったんじゃないかなぁと。

いつも佐倉さんは毒舌な方なんですが、今回はどうしても平野綾氏とカブる部分がありまして。()

最近、ガルパの方でもなかなか言われてますし、少し心配ですね。人気声優の宿命といえばそれまでなんですけど、なんか誰一人得することがない超会議だなぁと。

ニコニコは超会議する前にもっとやることあると思うんですけどねぇ…(結局ニコニコへのヘイトで終わる)