声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】坂本真綾・鈴村健一が第一子を出産を報告。

おにじと申します。

 

さらっと速報系。

今年は妊娠出産も追うかね…?w

と言いつつたまに書いてはいる。全部は書かないってだけで。

まぁ結婚は書いてるんだから、書いても良いんじゃね?と言われると、それはそうってなる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210713/20210713163620.png

坂本真綾鈴村健一が第一子を出産を報告

坂本真綾(フォーチュレスト)と鈴村健一インテンション)が、第一子出産を報告している。

昨年12月27日、2人は妊娠を報告していた。

私ごとで恐縮ですが、ご報告があります。

この度、我が家に新しい家族が増えることになりました。

父親になり新しい景色を見ることでまた表現者としても成長できるように

来年も頑張っていきます! 今後ともよろしくお願いいたします。

 

鈴村健一

intention-k.com

 

この妊娠から無事出産した事が今回で発表された形である。

今回は連名での報告となっている。

いつも応援してくださっている皆様へ

 

先日、私たちの元に子供が誕生いたしました。
おかげさまで母子共に元気です。
我が子と一緒に私たち自身も成長していけるよう、
一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

鈴村健一
坂本真綾

 

2011年に結婚した坂本真綾鈴村健一

10年以上が経過してついに子供を出産という形になった。

改めておめでとうございます。

 

各社における報道は以下の通り。

 

以上。