声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】花江夏樹、双子女児誕生報告。今年結婚も出産も多め?

ちゃろ~、おにじです(激寒)

 

毎度結婚を追ってきた当ブログだが、今回は出産である。

f:id:oniji:20200920183247j:plain

 

 

花江夏樹が双子の女児出産を報告

花江夏樹(アクロス エンタテインメント)が9月20日、双子の女児の出産を報告した。

 コロナの中での出産ということで、触れ合いも制限されている中であるが、今回の発表となった。

梶裕貴等の声優も相次いで反応している。

 

Yahooニュースにもなっている。やっぱり鬼滅の刃だった。 

 

 

 

今年、出産も多かったりする?

 

どうしても花江夏樹となると『鬼滅の刃』の名前を見ることが多くなるわけだが、

9月の頭には日野聡が第二子の女児誕生を報告しており、なんか多いな~って思っている。

news.yahoo.co.jp

 

 

oniji.hatenablog.com

 前に結婚系記事を書いた時は赤﨑千夏(81プロデュース)が出産していたし、

 

ameblo.jp

7月には原由実アーツビジョン)が出産。

 

www.nikkansports.com

宮本佳那子(アクセルワン)も出産していた。

 

natalie.mu

年末には木村珠莉東京俳優生活協同組合)が結婚と出産を報告していたし…

 

毎年どれくらい声優関連での出産が起きているのか、正直把握していないのだが、今年多かったりするんだろうか?

 

多いからなんだと言われたらなんでもないのだが、今年は声優の結婚は30人と非常に多い年となっており、おめでたい話題が結構続いている。

まだ9月終わるかくらいだし、結婚・出産はもうちょっと年内もあるかもしれない。

…というか双子で両方女の子って確率どれくらいなんだろう…

 

以上。