声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】sprite、なんか新作が出るらしい。『JASHINCHAN』関連なのか?その他なのか。

おにじと申します。

 

速報記事です。エロゲで。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

sprite、なんか新作出すらしい

本日、spriteはコミケ102出展に関してのお知らせが掲載されていた。

sprite第三作発表
また、sprite 第二作・蒼の彼方のフォーリズム(2014年)以来10年ぶりの発売となる、sprite 第三作(2024年発売・全年齢対象 FILMIC NOVEL)の情報公開・無料配布も予定しております。

ぜひお誘い合わせの上、spriteブースにお越しください!

なんか急に完全新作が出ることが発表された。

 

2024年、全年齢対象、最近のspriteのFILMIC NOVELで構成される模様。

spriteとしては『恋と選挙とチョコレート』(2010)、『蒼の彼方のフォーリズム』(2014)以来となる完全新作となる模様。

 

まぁ現状では何もわからんといえばわからん。

コレ、FILMIC NOVEL系統に関して色々と情報は前に出ていたわけであるが、『JASHINCHAN - 7th DEVIL -』が関連していると考えるべきなのかどうなのか。

filmicnovel.com

表示的には『sprite 第四作・制作中・発売日未定』って書いているので、こっちが普通に繋がってくるのか、ここの関連性すら現在の所不明だが…?

というかそもそも邪神ちゃんってあおかなに出てきたわけで…

このあたりは現状の所どうなるのか、よく分からん。

まぁ現在の所は不明である。

 

とりあえず取り急ぎ一応。

 

以上。