声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】平川大輔が突発性難聴の為、しばらく入院・休養へ

おにじと申します。

 

速報案件です。

ちょっと心配なニュースですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

平川大輔突発性難聴の為、しばらく入院・休養へ

声優の平川大輔(フリー)が、突発性難聴を発症した為、しばらく入院・休養することが分かった。

平川大輔に関するご報告】
平素より平川大輔を応援頂きありがとうございます。
平川大輔ですが、 数日前に耳の変調を感じ、医師の診察を受けた結果、 突発性難聴との 診断を受けました。
医師より当面の間の加療と安静が必要との指示を受け、 現在は入院し治療に専念してお ります。
ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけする事になってしまい、 心 よりお詫び申し上げます。
2023年10月25日 平川大輔スタッフ


皆様へ
平川大輔です。 いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
まず最初に、この度は応援して下さる皆様、そしてお仕事の関係者の皆様に、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。
数日前、急に片耳が聞こえなくなり、 病院を受診したところ突発性難聴と診断され、 しっかり治療する為にもということで入院することになりました。
たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、とてもとても心苦しいです。 なんとか折り合いをつけて仕事を続けることも考えたのですが、 大好きで大切な役者 のお仕事に今後も不安無く向き合っていけるように、 今は少しだけお休みする時間をいただき、入院治療を選択することにしました。 今は病院の先生やスタッフの皆様の ご指示に従って、きちんと治療を受けることに集中したいと思います。
予定していたイベントなどに出演できなくなってしまったことで、楽しみに待ってい て下さった皆様に残念な思いをさせてしまうことや、 僕のためにスケジュール調整や 台本やスタジオの準備をして下さっていたお仕事関係の皆様には本当に本当に申し訳 ない気持ちでいっぱいです。
一日も早く善くなるように治療を続けますので、 少しだけお時間をいただけたら幸い です。 すぐに戻ります!!
我儘ばかりで恐縮ですが、 どうぞ、どうか、よろしくお願い致します。


2023年10月25日
平川大輔

数日前に、急に片耳が聞こえなくなり、病院に行った所突発性難聴と診断されたとのこと。

まずは治療に専念するため、入院し、治療に専念する模様。

 

既にいくつかのイベントではイベント出演の見合わせが告知されている。

 

本当に突発性難聴って急らしいからな…

お大事にです。

 

取り急ぎでした。

 

以上。