声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】宮野真守、離婚していたらしい

おにじと申します。

 

速報案件シリーズ。

え~、こっちも一応やっときますかって感じで、離婚案件です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

宮野真守、離婚していたらしい

NEWSポストセブンは、宮野真守劇団ひまわり)が離婚していたことを報じた。

www.news-postseven.com

『マモ』の愛称で知られる声優・宮野真守が、2008年に結婚を発表した女性と離婚していたことが、『NEWSポストセブン』の取材でわかった。本人また所属事務所も事実を認めており、円満に夫婦生活を終えたという。

(略)

 そんな多忙の宮野を支え続けていたのが、長年連れ添った妻だった。前出・声優事務所関係者は、二人の関係性についてこう語る。

「コロナ前くらいまでは、よく奥さんについて『仕事にも理解があり、自分を一番にわかってくれている』と話していて、円満なご夫婦なんだなと思っていました。宮野さんはコロナ禍に入る直前に郊外で一戸建てを購入されていますが、都内にもアパートがあり、『スケジュールがかなりタイトだから家族に迷惑をかけたくない』と言って、別々に過ごすことが多かったようです。宮野さんは超売れっ子ですから、コロナ禍ですれ違いがあったのか……」

 離婚の事実などについて宮野の所属事務所に聞くと、「(離婚については)事実です。特定の原因というわけではなく、話し合いの結果、お互いの将来のために決めました」「ファンの皆様にも改めてお伝えさせていただきます」と回答した。

 ファンにはほとんど明かされることのなかった約14年間の夫婦生活。NEWSポストセブンは宮野と離婚した女性、そして夫婦関係など、関係者に対する取材を行なっており、詳細を追って報じる。

ということで、コロナ中から後の間に普通に離婚していたらしい。

まぁコロナだしね、各種どっちも気を遣わないといけない状態だったこともあるので、しゃーない感がある感じではある。

まぁ円満ということなので、それなら別に良いと言うか、そんなこともあるよねって感じではあるけども。

なんでポストセブンは離婚した夫婦生活のことを取材してんだよ。どういうこと???w

まぁこういう記事って大体2、3発出したいのが週刊誌の考え方だけど、割と過去一意味不明な引き伸ばし方している。

 

櫻井の時とかはある意味で正しかったんだけど、なんなんだよ。

あと延々と画像が貼られ続けてるのもなんなんだよ。

別に結婚も離婚もそっとしておいてあげてほしいんだけどなあ…

週刊誌の方向性が謎すぎるだろ。というか、本当に週刊誌を当てにしない方が良いんだけどねえ…なんかこうなっちゃうんだよね。う~ん(

 

追記:HPで公式発表

12月21日、宮野真守のHPで、公式発表されている。

miyanomamoru.com

いつも応援していただいている皆様へ
一部報道にもありましたが、
この度、私、宮野真守は離婚いたしました事をご報告させていただきます。
話し合いの結果、それぞれの人生を歩むことにしました。
これまでの日々に感謝しつつ、より一層精進してまいります。
今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

2023年12月21日
宮野真守

ポストセブンさあ…って感じではある。

宮野は今後とも頑張って欲しい。

 

 

以上。