声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【シリーズ?】肉弾戦を廃止したプリキュアは、本当にプリキュアなのか。③

第3回です。

言う事が少なくなってきてるので、短めに。

今回は初めて二人目として『あざとイエロー』有栖川ひまりが出てきた訳ですけど、
知的というよりもオタク気質の方が強かったような気がします。
スマイルのやよいちゃんに性格の種類は似てくるんでは?すごく弾けそうなキャラのような気も。
全国のオタクに刺さりそうな話題でしたね。僕は刺さりました。(おい)

しかし、伝説のパティシエって全然戦わなそうな名詞ですねw

バンクの方ですが、やはりあざとイエローに気合い入ってるなぁという印象ですよね。
それでこそあざとイエロー。って感じ。

肝心の戦闘の方ですが、
フツーに蹴ってましたね。
まぁ、
拳には頼ってないですし、クリームがあるんでセーフでしょう。うん()

まぁ、一話から思ってますけど、ホイップクリームっぽい何かならセーフなんですかね?正直基準がわからないです。

ただ、キックしたぞ!って言ってもすごいあっさりしてますね戦闘。戦闘いるこれ?って感じが。
そんな戦闘、いるか?なーんて。
もちろん、それなきゃプリキュアじゃないんですが。
ここら辺の戦闘のあっさりさと、戦闘終了からのあっさりさは、全員が揃えば改善されるのでしょうか?

戦闘がぼやっとしているとプリキュアである必要性がないと思うんですが。
肉弾戦廃止によって、戦闘がぼやっとする一年になりそうでやはりまだ不安は拭えませんね。

ただなんか、全員揃えば話もなんとかなりそうな気はしますね。
一話の時ほど大きな不安はない気がします。
声優()の方も、こっちが慣れてきたのと向こうが慣れてきたので、なんかなんとかなりそうですし。

次回のキュアジェラート回ですけど、この人が一番どう転がるのかわっかんないので、ある意味注目かもしれませんね。



しかし、まいんちゃんがレシピ紹介してると、説得力を感じるよね。感じない?