声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】宮本侑芽と富田美憂が休養するらしい

おにじと申します。

 

速報記事です。

なお、サムネ作るので遅れてます。

宮本侑芽が一時休養

宮本侑芽劇団ひまわり)が休養することが、劇団ひまわりから発表されている。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社所属 宮本侑芽についてご報告させていただきます。

10月末より体調不良が続いておりますため、
当面は治療を優先させていただくこととなりました。
今後に関しては、一時休養をいただき、しばらくは制限を設けながら活動させていただきます。

関係者各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。

株式会社 劇団ひまわり

10月末より、体調が優れなかったようであり、一旦休養の形で回復に専念する方針。

一時休養という形だが、一応制限を設けた形での活動とはなる模様である。

最近酷使気味ではあったので、それが祟っただろうか。

 

 

富田美憂が休養

富田美憂アミューズ)が、一定期間休養する模様。

本日出演予定だった『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック』の出演を取りやめるほか、少しの間休養する模様。

喉の酷使による、喉の不調とのこと。

こちらも言うて色々な所出まくってるので、それで喉がやられたのだろうか。

 

 

いや~だから声優休養多いて。なぁ、もうちょっとどうにかならんのかね。

oniji.hatenablog.com

 

以上。