声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】機動戦士ガンダム 水星の魔女、ニカ・ナナウラ役を休養中の宮本侑芽に変わり白石晴香が代役で出演

おにじと申します。

 

速報今月多すぎだろ。

今回は代役情報。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

機動戦士ガンダム 水星の魔女』ニカ・ナナウラ役を休養中の宮本侑芽に変わり白石晴香が代役で出演

現在放送中の『機動戦士ガンダム 水星の魔女』に出演中の宮本侑芽劇団ひまわり)が、現在一時休養中である。

 

oniji.hatenablog.com

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社所属 宮本侑芽についてご報告させていただきます。

10月末より体調不良が続いておりますため、
当面は治療を優先させていただくこととなりました。
今後に関しては、一時休養をいただき、しばらくは制限を設けながら活動させていただきます。

関係者各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。

株式会社 劇団ひまわり

 

これに伴い、宮本侑芽が演じているニカ・ナナウラ役を、白石晴香トイズファクトリー)が代役を務めることが発表された。

g-witch.net

恐らく、『代役』という表記の為、復帰の際には戻る可能性というのはそれなりにあると思うのだが、現状どちらの記載もない為不明ではある。

まぁ白石晴香も安定した演技をする方なので、その点の心配はいらないだろうが…この辺り復帰後どうなるかは一応注視しておきたい。まぁこの辺は宮本の復帰タイミングにもよりそうだが…

 

とりあえず宮本侑芽はまずゆっくりしてもらってという感じである。

グリッドマンもあるしね…

 

以上。