声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

紡木吏佐、響を退所した上で本多友紀とも離婚したみたい

おにじと申します。

 

速報案件シリーズ。

シリーズ化するなって感じだけど。

月末ですからね、色々ありますよって話ではあるけども。

 

ということで、事務所退所もそうだけど、離婚もするらしいので。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

紡木吏佐、響を退所した上で本多友紀とも離婚したみたい

紡木吏佐は、響を退所したことを昼くらいに発表していた。

木谷も引用していたりもしたので、別に関係という所が悪化したとかではなさそう。

 

で、18時になって、どうも離婚もしたということで発表があった。

 

紡木吏佐と本多友紀は昨年10月の結婚だったので、ほぼ1年あるかないかくらいでの案件となった模様である。

oniji.hatenablog.com

というかこのスピード感でちゃんと報告とかするんだな。割と逆になあなあになりそうな所ではあるんだけど。

 

とりあえず紡木はフリーで活動する模様。

risatsumugi.jp

ファンクラブとかも出来ているので、フリーではあるけどなんかしらは関わってはいるんだろうなと言う感じ。諸々の準備はしっかりと行われていたようで、とりあえずしばらくはフリーで活動することが想定される。

ファンレター送り先みたいなのはあるが、これは結構色々な所で使っている住所なので、イマイチ良くわかんないっすね…(

 

以上。