声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】和氣あず未が妊娠したらしい。

おにじと申します。

 

そういえばこの前誰か出産してたけど、出産記事作るの忘れてたなあ…誰だったっけ?(

今回は妊娠案件です。

和氣あず未を出産を発表

和氣あず未東京俳優生活協同組合)が妊娠したことをTwitterで発表した。

皆様へ

 

私事ではございますが、この度

新しい命を授かりました事をご報告させていただきます。

 

現在は安定期に入り、体調も落ちついてきており、

周りに支えていただきながら

元気にお仕事をさせていただいております。

 

先々のスケジュールへの影響を考慮し、

このタイミングでのご報告とさせていただくことになりました。

 

今後は体調に気を付けながら

お仕事を続けていきたいと思います。

 

応援してくださっている皆様、

お世話になっている関係者の皆様、

これからも温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

和氣あず未

 

和氣あず未は昨年8月に結婚を発表していた。

oniji.hatenablog.com

 

和氣は2014年に東京俳優生活協同組合に所属。

初オーディションであった『アイドルマスター シンデレラガールズ片桐早苗役を獲得するとかいうおかしな滑り出しをすることになる。

アニメでは『あにトレ!EX』樋口えり役で初メインを獲得。

2017年『ブレンド・S桜ノ宮苺香役でも知名度を上げる。

 

その後も多くの作品にメインで出演している。

主なキャラクターとしては、『ウマ娘 プリティーダービースペシャルウィーク、『刀使ノ巫女』柳瀬舞衣、『となりの吸血鬼さん』エリーなど。

2020年より日本コロムビアよりソロデビュー。

2021年、第15回声優アワードにて新人女優賞を受賞。

 

そういやホロごえっ!とか卒業してたなあとかなったり。

今後出産まではそこまで出てくる感じじゃなくなるのかもしれない。

割とずっと出てるウマ娘ナンバリングイベントも、次は流石に休みそうか?

しかし和氣は早かったなあ、結婚するのも、子供作るのも…って思ったらもう30歳だった。和氣が30…?時経つのは早いなあ(

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。