声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】ぬきたし(『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』)、アニメ化するらしい

おにじと申します。

 

取り急ぎです。

なんでお前がアニメ化するんだよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

ぬきたし、アニメ化するらしい

本日開催されたイベント『ぬきたし同窓会~あの頃は若かった~』にて、ぬきたしのアニメ化が決定した。

『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』(Qruppo / 2018)が衝撃のアニメ化である。

www.youtube.com

nukiani.com

形態は全く不明だが、とりあえずティザービジュアルはいつものNLNS(文乃抜き)である。

 

なお、ロゴは本当のタイトルである『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』の『抜きゲー』と『貧乳』を隠している為、おそらくは全年齢向けだと思われる。

ぬきたしは、漫画をまんが王国ウルトラジャンプ全年齢展開しているので、あの方式だろうか。

tonarinoyj.jp

 

数日前からハメドリくんがKADOKAWAに行っていたのだが、KADOKAWAとやるのはこれのようである。

まずOVAなのか、普通のアニメとしてやるのかという所から疑問。

ただ少なくとも製作委員会方式のアニメであることは確かなので、本当にTVで流しそうな雰囲気はあるか。

 

また、主要キャラの一人である冷泉院桐香のCVである花澤さくらは2022年3月31日で声優を引退しており、こちらもどうするのか。頼むから花澤お前このアニメだけは声優をしてくれないか。

主役はまぁ一応声はあったとして、エロゲアニメ化あるあるの声優変更は存在するのかどうかという所も争点だろうか。あるのか、あるのか…?

 

ということで、エロゲアニメ急にドデカイのが爆誕

一応『ハミダシクリエイティブ』(まどそふと)も5分アニメをクラファンでやるのだが、なんか急にエロゲアニメ化出てくるねって感じ。

 

どうやってぬきたしをアニメ化するんだよ。

 

以上。