声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】アイドルマスターシャイニーカラーズのPのCVは夏目響平(ヴィムス)

おにじと申します。

 

雑速報~。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

 

お前も3DCGなんかいとなった、アイドルマスターシャイニーカラーズのアニメのプロデューサー役の声優が夏目響平(ヴィムス)であることが発表された。

 

shinycolors-anime.idolmaster-official.jp

夏目響平は日本ナレーション演技研究所からヴィムスに所属。

アニメなどでの明確なメイン役などはない状態である。

 

地味にストリートファイター6に出ていたりする(プレイアブルキャラではないボシュだけど)

twitter.com

あと、八代拓、浦和希と、OPENREC.tvで月イチ番組をやっている。

提供がオトメイトなの草だけど。(乙女ゲーブランド)

それ以外知らん。というかアイマスのプロデューサーはなった瞬間は基本知らんから。

 

むしろ前回のミリオンの中村はまだわかった方なんだよな。

oniji.hatenablog.com

 

いや、武内も当時わかったっけ。もう覚えてねえなあ…(

 

 

以上。