声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】アイドルマスターシンデレラガールズ 大石泉の声優が大木咲絵子に決定。

おにじと申します。

 

今結束バンド恒星の劇場放映、舞台挨拶LVに来ているので、マジで手短に。

今日なの忘れてたわ。iPad持ってきてて良かった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

大石泉の声優が大木咲絵子に決定

アイドルマスターシンデレラガールズ』の大石泉の声優が大木咲絵子(大沢事務所)に決定した。

 

大木は2021年ごろから声優活動を開始。

最もわかりやすいところでいうと、『アズールレーン』の愛宕役を茅野愛衣から引き継いでいる。

それくらいしか実績はないかなあ。

 

なんかで見たなと思ったら、『デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション』のツイートだったわ。種﨑と島袋で、あ〜愛宕やってる大沢の新人かあってちょっと前思ったわ。

 

今回は新人タイプを呼んできた感じでしたね。

 

以上。