声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】鈴木愛奈と花井美春が姉妹であることが公表

おにじと申します。

今38度出てるので、後で追加する。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

 

鈴木愛奈と花井美春が姉妹であることを公表

鈴木愛奈と花井美春が姉妹であることを『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』のアニメ化発表で姉妹でキャスティングされたことで、発表した。

 

 

以前から、鈴木の実家に花井のグッズがあったりとか、大昔の市のリリースがあったりとか、色々な姉妹と思われる情報は揃っていたが、公表はされていなかった。

なので、一定の人間は知っていた話ではあるので、公式に公表されたに近い。(寺川姉妹とよく似た感じ)

 

今回ついに公表されることになったという感じ。

各種コメントは以下の通り。

鈴木愛奈(アレン役)

2人はそれぞれ個々で声優としてこれまで頑張ってきたのですが、私たちが姉妹であるということをいつか皆さんに知ってもらいたいなと思っていました。

そしてついに今回「異世界ゆるり紀行」で2人そろって大きな役をやらせて頂くというこのタイミングで発表できるのがとても嬉しいです。

これまでもいくつかの作品で共演はしてきましたが、こうしてきょうだいを演じるのは初めてです。

私たちにとっても大事な記念すべき作品となりますので、ぜひご覧頂く皆さんにも楽しんで頂きたいです。

 

花井美春(エレナ役)

ずっと前から姉が声優・アニソンシンガーを目指しいろんなオーディションに立ち向かっていく様子を応援していましたし、その姿を尊敬していました。その影響もあって私も声優の道を志すようになり、こうして2人揃って大きな役を演じることができてとても幸せです。姉妹ならではの関係性を活かして、収録をする際は気になるところなどは電話で相談したりしながら役作りをしていきました。姉妹2人の息の揃った演技をご覧いただければ幸いです。

 

という感じ。

 

以上。