声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

近藤佳奈子が結婚・妊娠。今年30人コースだな…

ちゃろ〜、おにじです(激寒)

 

 

はい結婚の話題ですね。

いや、デレマス声優で二人この前書いたから正直もう書くことがないんだけど?

でも一応毎回書くようにしているから、書くよ筆者は…

 

 

 

近藤佳奈子が結婚・妊娠を報告

10月31日、近藤佳奈子リマックス)が結婚を報告した。

remax-web.jp

 

 

一般男性との結婚との事。

また、結婚の数カ月後には妊娠が分かっており、現在は安定期に入っているとのこと。

仕事の復帰は出産後落ち着いてからとなる模様だ。

 

近藤佳奈子は『BLAZBLUE』のノエル役や、 『ぷよぷよ』ルルー役等を演じている。

外道乙女隊G.G.F.の元メンバーでもあり、そちらで記憶している人間も少なくはないかもしれない。

 

 

今年の声優結婚数は27人目

去年の年末からの声優結婚ラッシュから始まった2020年。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

 

当ブログでも多くの記事でお伝えしてきた訳だが、今回の近藤の結婚で今年の声優結婚は27人となった。

10月25日の福原綾香の結婚以降、また少し結婚報告のペースが上がってきている。

恐らく年末に向けて、報告が増えていくことが予想されるだろう。

 

 

近藤佳奈子は39歳なので、所謂30歳超えての結婚に該当する。

今年は30人結婚しそうな勢いだが、やはり年齢傾向を言うと30オーバーが多い印象だ。

 

以下今年結婚声優の結婚時年齢(分かったタイミングでもあるので正確ではないかもしれないけど)

佳村はるか - 33

山本希望 - 31

小笠原早紀 - 非公表

後藤ヒロキ - 34

田中杏沙 - 30

朴璐美 - 48

山路和弘 - 66

鈴木達央 - 36

嘉山未紗 - 28

岡本信彦 - 33

大亀あすか - 32

山本亜衣 - 非公表

小松未可子 - 31

前野智昭 - 38

牧野由依 - 34

高本めぐみ - 34

池澤春菜 - 44

水樹奈々 - 40

津田健次郎 - 49(公表)

花澤香菜 - 31

小野賢章 - 30

安済知佳 - 29

小澤亜李 - 28

福原綾香 - 30

中西伶郎 - 非公表

大坪由佳 - 27

近藤佳奈子 - 39

 

 

今年はなんだかんだと、知れた声優の結婚が多い。 

メジャー声優がこれほど結婚するというのは、中々に珍しいのかもしれない。

まぁ、というよりは、そのような声優さんの年齢がそれなりになってきているという事もありそう。

 

 

以上。