声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】LiSAが出産を発表。良かったなあ鈴木達央。

おにじと申します。

 

出産案件。西明日香のしてないし、これは正確には声優出産案件ではないけど、まぁええやろ。

LiSAが出産を発表

LiSA(SACRA MUSIC)が出産を発表した。

www.lxixsxa.com

いつも応援してくださる皆様へ


私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。
パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


今日もいい日だっ。

 

LiSA

 

2020年12月に、鈴木達央アイムエンタープライズ)と結婚していたLiSA。

oniji.hatenablog.com

 

その後、鈴木達央が不倫案件を起こして色々とあった訳だが。

oniji.hatenablog.com

毎度提示しておくことだが、鈴木達央が不倫程度(という過激な言い方をあえてしておく)で声優の云々を失ったというのはほぼ誤りであり、不倫相手にテープなどを聞かせていたことの方が問題であることは間違いないと思うのだが…(櫻井孝宏がそんなに役を失っていますか?という話にもなってくる)

 

結局の所、不倫云々というのは当人達で解決する問題であり、誰が不倫しようがしまいが、それの何に関係があるのかという所を感じずにはいられない気がする。(まぁグッズに金使いまくってた女からすりゃ災難かもしれないが、声優というのは人間性を担保された職業ではないし、なんなら声での演技が最も重要視されるべき所なので、鈴木達央の能力的に一秒でも早く現場に戻ってくるべき存在であると筆者は思っている)

 

結局の所、幸せというのは当人以外に決められるものではないということ。

まぁでも、よろしくないことはしたのだから、そこは肝に銘じる必要性はある。これから父になるのだからね。そこは思うよ。でもそれは鈴木達央当人も分かってるだろ。

許してもらえてよかったねえ鈴木達央。ちゃんと幸せにするんやぞ。

とにかくおめでとうございます。

 

鈴木~!お前より能力的に無能がのたまりまくる前になんとか戻ってきてくれ~!

 

以上。