声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】ゆずソフト、次回もR18作品を制作することが確定。

おにじと申します。

 

普通に出遅れまくってるけど、あんなにゆずを擦りまくってるんだから流石に話題にはします。

ゆずソフト、次回作に関しての初手情報。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

天使☆騒々 RE-BOOT!発売一ヶ月後記事にて、次回作がR18作品であることが確定

Ci-en記事にて、Famishinによって出されている記事においての内容から確定している。

ci-en.dlsite.com

なお、先日ですが社内で企画会議が行われまして、次回作についてもR18のタイトルを制作することが決まりました。発売時期や詳しい内容についてはまだ決まっておりませんが、また皆様に発表できる日までスタッフ一同頑張って制作して参りますのでぜひ温かい目で見守っていただけますと幸いです。

とりあえず方向性として、全年齢か、R18か、の選択肢はR18としたことを発表。

次回作はゆずソフトSOURを挟まず、ゆずソフトが連続する可能性が高そうだ。(SOURは全年齢系統のやつなので、過去でもう引っ張ってこれる物もないし、多分SOUR名義は挟まらないでしょう)

 

『喫茶ステラと死神の蝶』から、一度初の全年齢作品『PARQUET』を発売した株式会社ユノスであったが、今後交互になるのかどうか?という所の答え合わせは早々に完了したということになる。

『天使☆騒々 RE-BOOT!』における、界隈、界隈外の反響というのは、相変わらずエロゲジャンルの中でも大きな物があり、このパワーというのは、『PARQUET』時にはそこまで感じることが出来なかった部分もあったので、やはりエロゲでという方向となっただろうか。

 

まぁPARQUET君の話は前にしているし、それでいいとして。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

とりあえずエロゲが次も作られるらしいということは確定した。

まぁその方が売れそうだしね…(開発費も高そうだが)

 

それ以外にも「天使☆騒々 RE-BOOT!」関連のグッズやコミカライズ、過去タイトルに関しましても自社および他社様においても色々と計画が進行しておりますので、ぜひ発表を楽しみにしていただければ嬉しく思います。

ゆずは天使騒々や、過去作に関しても展開を行う模様。

この方向性は『PARQUET』以後と変わらない感じとなりそうだろうか。

 

…しかしまぁ『PARQUET』君、歴史から消えていきそうな気もするけど大丈夫なんだろうか?(大丈夫ではないだろ)

 

取り急ぎの記事でした。

 

以上。